Archive for 8月 2011

[投稿地点] 緯度:35.559, 経度:139.592

幸逢という名前の歩道橋。「ブザービート」の山下君が紫のパンツ姿で駆け、うぬぼれ刑事の長瀬君が長身で走り抜けました。その先で幸せに逢えたのでしょうか。
幸逢歩道橋

幸逢歩道橋

[投稿地点] 緯度:35.558, 経度:139.595

夏休みももう終わり。猛暑に伸び放題の草が短く刈り取られた広場が、走り回る子供たちを待っていました。
滝ケ谷公園

[投稿地点] 緯度:35.55, 経度:139.581

都筑区の中でも個人的にすごく好きな場所です。
そば打ちとか、生け花とか、コンサートとかいろいろやってます。
都筑民家園http://tminkaen.org/

民家園

民家園

大塚歳勝土遺跡公園http://www.rekihaku.city.yokohama.jp/ootuk/ootuk.html
遺跡公園

公園の中のよく手入れされた竹林。すごくすがすがしい。
竹林

[投稿地点] 緯度:35.516, 経度:139.566

ららぽーと横浜。ここができて、鴨井駅からの人がすごく流れるようになった。映画館もあり、生活するものなら、なんでもそろいます。
http://yokohama.lalaport.jp/
ららぽーと

ららぽーと

ららぽーと

[投稿地点] 緯度:35.537, 経度:139.589

公園などでは禁止の看板が外観を損ねているのをよくみかける。
仲町台にあった禁止サインはわかりやすく、外観を損ねてない。
こういう方法がスマートだと感じる。
仲町台