横浜国際プール
 ヨコハマスポーツワールド2005
  Teen’S 放送局
さあ!本番 2005・4・30  うまくできたかな
オーシャンスイミングスクールの「シンクロデモンストレーション」

  午後は14時から15時 オーシャンスイミングスクールの「シンクロデモンストレーション」です。
 まずは、はじめて会う出演者の人たちと顔合わせをし、インタビューや流れについて打ち合わせしました。
 オーシャンスイミングスクールは小学1年生から高校生。同年代の中学生もいっぱいです。
 午前中よりも少し慣れてきたかな?

はじまりました。


まずは全員そろってあいさつから


最初にシンクロの基本動作について
演技を見ながら先生に解説してもらいました


観客も応援しています~


プロ顔負けです!
迫力ありました。


チームワークも決まってます!


先生にいろいろ聞いてみました。
「ノーズクリップ(鼻栓)していると鼻高くなります?」
「うちのクラブではひとりも高くなってませんね~」


みなさんの演技をみてひとことコメントを
述べる、三浦さんと樋口くん

午前の部 消防レスキューデモのページはこちら