雪 雨に変わりましたね。

そんな中、明日関内のtvk-cafeで開催される

  • テレワークを導入したい方
  • テレワークを始めてみたい方

におすすめのテレワークフォーラム

『テレワークを使った新しい働き方フォーラムin横浜』
の準備をスタッフみんなでしました。
パネリストの方々に準備していただいた資料を印刷して、まとめたりしていたのですが
その資料、チラッと見ただけでも内容ぎっりしりで、面白そうでしたよぉ今回のテレワークフォーラムは 私たちの団体が「横浜でテレワークするぞぉ!」と
ウェブタウン横濱3.0を立ち上げてから 約1年が経とうとしている事もあり
その報告の場とも言えます。
私も明日、「実際に一年間テレワークしてみて、こんなでした」
と、ちょこっと感想を述べさせてもらいます。
自分らしく、自分や家族も「無理に頑張らないで」働けるテレワークという就労スタイル。
もっと広がれば、きっと良い経済・生活循環が生まれると信じています。
明日お時間に都合のつく方、関内へお出かけの予定の方
そして、「自分の為、家族の為にもテレワークしたいなぁ」と
心のどこかで思っていらっしゃる方。
明日のフォーラムが、あなたの新しい生活への「きっかけ」になるかもしれません。
是非、みなさんお越しくださいね。
スタッフ・関係者一同、お待ちしております