2月3日、桜木町の横浜市市民活動支援センターで、ヨコハマ市民まち普請事業の2次審査が行われました。

machibushin1

私たちもこのプロジェクトを応援しています。
「中川駅前中央遊歩道のルネッサンスプロジェクト」というプロジェクトで、「NPO法人ぐるっと綠道」さんが中心になり、商店街や東京都市大学、公園愛護会などなどを巻き込み、進めています。

応援者が会場に20名以上駆けつけ、大変なにぎわいでした。
事前にみんなで、立ち上がって叫ぼうとかいっていたのに、プレゼンでは緊張したのか予定時間をオーバーし、叫ぶ時間がなくなり、しかも審査員の評価がかなり厳しかったので、みんなの間に「どうしたらいいんだ!」という空気が。
しかし、最終的には無事500万円の助成金をいただくことができました!!

私たちI Loveつづきもできる限り応援していきたいと思います。おめでとうございます!!

machibushin2

machibushin3