横浜国際プール
 ヨコハマスポーツワールド2005
  Teen’S 放送局
さあ!本番 2005・4・30  うまくできたかな
横浜市消防局の水難レスキューデモンストレーション

とうとう本番の日がやってきました。
 ヨコハマスポーツワールド2005!!

 朝9時集合となりました。

 本番は11時から12時 横浜市消防局による「水難レスキューデモンストレーション」
 午後は14時から15時 オーシャンスイミングスクールの「シンクロデモンストレーション」です。
 まずは、はじめて会う出演者の人達と顔合せをし、インタビューや流れについて打ち合わせしました。

本番直前の打ち合わせ


本番まであと少し


はじまりました!
まずはTeen’s放送局の自己紹介から


横浜市消防局より、
泉消防署中田消防出張所のみなさんが、
水難救助をみせてくれます


「2人救助して帰ってくるまで
どのくらいかかるんですか?」


なんとTeen’sの代表で樋口くんが
救助にトライ!消防局員にほめられました。


後半は水難救助隊のデモ
中消防署本牧和田水難救助隊の方々


ダイビングプールだからできるデモです


プールで泳いでいた人も真剣に見ています


たった14人しかいない選ばれた隊員。
今日は特別にきてくれたんです。
危険と隣り合わせの大変なお仕事。
でも今日はたのしんでくれたかな。

午後の部 シンクロデモのページはこちら