新年会をしました!

2006/1/19 18:00~終わるまで
場所:ハーティパーティカンパニー

■とにかくこどもだらけの新年会

まずは2006年のスタートは新年会から(笑)

かなりの子連れ度のため、阪急デパートのハーティパーティカンパニーの個室を予約しました。
この写真を見る限り子どもだらけ。子どもたちも仲良しで楽しそう。食事はとてもおいしかったです。

■大学の先生からのコメント
 あまり固い話はしないでおこうと、とにかく雑談のパーティとなりましたが、最後にやっぱり締めておこう、とまずは来客である、武蔵工大の先生にコメントをもらいました。
 そして・・・
新年に私たち、I Loveつづきにひとことお願いします、といったら

「今年もシュールな市民活動に期待します」とか
「地に足のつかない活動を続けていってください」とか
・・・・・・・・・
これってきっと最高のほめ言葉だ・・・・

ということにしておこう。


本当に今年もよろしく。いい年でありますように。

関連リンク