今晩は、Webデザイン・制作担当の川智です。

今夜は横浜、星がとても綺麗に見えますね。
昨日の雨&雪で、空が浄化されたのでしょう!(笑)
オリオン
観覧車のイルミネーションが近くても
商業施設のライトがまぶしくても
しっかり、輝いていましたよ~。

子供も「星座版持ってきて見ようか!」と張り切るので
「かあちゃんは疲れてるし、寒いから勘弁!」と丁重に断りました

今日の関内・tvk-cafeでのテレワークフォーラム
準備や手配をして下さった関係者の皆さん
そして、足を運んでいただいた皆さん
本当にありがとうございました。

宮浦 完次 氏 (株)富士通ワイエフシー 代表取締役社長
堤 香苗 氏 (株)キャリア・マム 代表
田澤由利(たざわゆり)氏 (株)ワイズスタッフ (株)テレワークマネージメント 代表取締役

お三方の話を聞いていて
「熱い想い」と
それを躊躇せず、責任も何もかも覚悟の上で即座にアクションをとる
「責任ある俊敏な判断と行動力
」 が大切なのだなぁと感じました。

凄く勉強になる事が多くて、とても一日じゃ書ききれないですね

出し惜しみするようですが(笑)
ぼちぼち、日にちを変えて感想を書いていきます。

今回のテレワークフォーラムを盛り上げて下さった全ての方
改めて御礼申し上げます。

「ありがとうございました。そして、これからもNPO I Loveつづきの考えるテレワーク・プロジェクトへのご協力、宜しくお願い申し上げます。」

追伸:他のI Loveスタッフも、是非感想書いてみて下さいね~。
それではっ!