今日は。

さっきまでお日様が照って暖かかったのに、急に雲が出て、風が吹き始めましたね。

3.4月は節目の季節
「うちの子にも、何か新しい事始めさせようかな?」
そんな風に検討中のご家庭も多いのではないでしょうか?

だったら、下記のようなイベントはどうでしょう?
横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅を降りて、すぐ側にある住宅総合展示場
ハウスクエア横浜」で、親子の体操教室イベントがあります♪

フィットネスクラブの普通の体験教室とは違って
「初めて」のお子さん同士+親子で参加なので
リラックスして楽しめそうです。

予約制となっていますので
詳しくは、当サイト右側「ハウスクエアー横浜」のリンクバナーからご確認下さい。
また当日は、日替わりで美味しい~ホカホカのキーマカレーとクラムチャウダーが
同施設で、なんと300円で召し上がれます!
是非、ご参加下さいね~。

☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆

親子でチャレンジ!元気な体づくり教室!

3月13日(土)、14日(日)
13日(土)10:30~12:30、14日(日)10:30~14:00

協力:パレット中川

親子のスキンスキップを図りながら、楽しく運動しよう!
参加者全員にフィットネスハウスパレットの1日無料招待券(利用対象者18歳以上の男女)をプレゼント!

【リトミック】
リトミック研究センター認定教室「リトミックランド」による、音楽で楽しく遊びながら子供たちの持っているあらゆる能力を引き出すための教育です。
また独自の教具を使った知育も人気です。

【体操教室】
①親子でトレーニング:親子ペアで簡単にできるトレーニング・運動を行います。
②親子で体操:お子様の練習をパパ・ママがサポート。
(マット)マットでの簡単な技術を練習します。導入練習から完成へとチャレンジ!
(サーキット)マット、とび箱、ソフトブロックなどサーキット形式にして運動を行います。体操の基礎練習や様々な身体能力向上を図ります。
③親子でレク:親子で楽しくレクリエーション運動!

【体操デモンストレーション】(予約不要)
雄大に!美しく!正確に!体操選手によるマットのデモンストレーション。 どなたでもご自由にご見学いただけます。

☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆_☆