今晩は。

近くの幼稚園では、「卒園式」ラッシュです。
卒園が誇らしく、頬を赤らめ、卒園賞を握り締めているちびっこ。
それを嬉しそうに見守る、いつもよりちょっとおめかししているお母さん。
私も一年前はそうだったなぁ~と
微笑ましい、温かな気持ちになれました。

今日は近々OPEN予定の、ウェブタウン横濱ならではのユニークな不動産コンテンツ
『りあるエステート』
のMTを、シニアSOHOさんご協力の下、ハウスクエア横濱の事務所で行いました。

頼もしいアドバイザーがいると
「これ出来ますか?」
「あれも、やりたいんですけど!」
と、どんどん欲張りになっちゃいます。

でも、それを実現するために、自分たちも努力することで
少しづつ、自分たちのスキルがupして行くのじゃないかなぁと思っています。
成長に「ちょっとの背伸び」は、必要ですね。

という事で
ウェブタウン横濱スタッフ、今日も頑張ります

横浜・都筑区のまちづくりNPO I Loveつづきの提案するテレワークで発信する地域情報サイト【ウェブタウン横濱3.0】不動産情報~りあるエステートMT横浜・都筑区のまちづくりNPO I Loveつづきの提案するテレワークで発信する地域情報サイト【ウェブタウン横濱3.0】不動産情報~りあるエステートMT
横浜・都筑区のまちづくりNPO I Loveつづきの提案するテレワークで発信する地域情報サイト【ウェブタウン横濱3.0】不動産情報~りあるエステートMT

プロジェクターを使って、講師役の方がCMSモジュールを使ってのページ作成の仕方を説明。
それを聞いて、自前のPCで実際に作業をやってみました。
最近のCMSモジュールって、凄いっ!
色んな事がプログラム・ソフト会社に頼まなくてもある程度出来ちゃうんだと、関心でした。