今日は。
昨夜の雨をひきずってか、朝のうちはまだ空がすっきりしませんでしたが
お昼からの横浜、気持ちよい晴れですね。

今日は近所の小学校、卒業式が多かったようですね。
お天気が良くて、何より

毎週金曜日は、楽天・あったかハート横濱良品館の集荷&配送の日です。
わたしはもっぱらWeb制作なのですが
今日は集荷のおつかいに、ワーク中川さんに行って来ました。

横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」を降りて、徒歩5分くらいのところに
ワーク中川さんはあります。
カフェも併設したおしゃれな施設で
隣が地区センターという事もあってか、フレッシュな親子さんもよく見かけます。

ここのマドレーヌ、めっちゃくちゃ美味しいんですよぉ。
普通大き目のマドレーヌって、TOPが平らに近いじゃないですか。
でもここのは、ボーンっと「これでもかぁっ、ボリュームいっぱいだぁ、美味しいぞ~!」
と言わんばかりに、膨らんでます。
味わいも濃厚で、マドレーヌというよりは、しっかりとしたパウンドケーキといった感じ。
私は個人的に、爽やかなオレンジの香りが素敵なオレンジマドレーヌが大スキですっ!
他にも、レモン・抹茶・ココアと色々。

焼き菓子以外にも、パンやパスタ、ランチメニューもあるので
近くにいらした際は、覗いて見て下さいね。

ワーク中川のマドレーヌはこちらで購入出来ます。>>あったかハート横濱良品館

では、写真をどうぞ~♪

マドレーヌがとっても美味しいランチもやってるお洒落な作業所~あったかハート横濱良品館【ワーク中川】 マドレーヌがとっても美味しいランチもやってるお洒落な作業所~あったかハート横濱良品館【ワーク中川】 マドレーヌがとっても美味しいランチもやってるお洒落な作業所~あったかハート横濱良品館【ワーク中川】