夏!!だから。すごく野菜セットが充実してきました。夏~秋にかけては、本当にいろいろな収穫がある時期です。
8月のわけあり野菜セットは、

春菊、モロヘイヤ、ツルムラサキ、ナス、ゴーヤ、カボチャ、ルバーブジャム、
大根甘味噌漬け、とゴージャス。もちろんお米つき。

なんでわけありなのかは、前に書いてますが、つまりそんなに多くつくっているわけではないんだけど、取れすぎちゃう、捨てるのもったいない、詰めちゃえということで、「わけあり」

野菜

私、都筑ハーベストの畑作業にも参加してきました。
芋焼酎づくりをしているのですが、その大切な芋のつるおこしと草取りです。

ハーベスト畑
ハーベスト畑2

からまったつるをおこして、草取りをすると、いろんな昆虫がでてきて、こどもたちは大騒ぎ。

作業のあとは、とれたて野菜の洋風おでんや、スイカでもてなしてくれました。
これがうまい!!!ぜひみんなに本物のおいしさを味わって欲しい。
洋風おでん
すいか

ということでわけあり野菜セットおすすめです。