去年の10月にワークショップでリニューアルしたかげふみ公園の花壇。
愛護会の吉田会長からみてみてとお誘いがありました。
松本係長と畠中、木村新旧コーディネーターのお2人、山田富士公園の工藤会長と一緒に伺いました。

ハーブの里のはり紙 掲示板にはこんなはり紙が…。気合い入ってます。

歩専道に面したホーダーや花壇は芝桜とパンジーがあふれんばかりに咲いてます。

コーナー花壇

レモンバームもタイムもすでにこんなにこんもりとしてるなんて、
ほんとに土から面倒みているのがわかります。

レモンバーム

上の花壇のヤロウもゲンノショウコも、もうこんなに成長してます。これはすごい。

ハーブ花壇

ヤロウ  ゲンノショウコ

ルバーブ ルバーブも芽を出してます。はやっ。

皆さんで

あまりの生育状況のよさに、みんな感心しきりでした。
道行く人や公園で遊ぶ子どもたちもみな、きれいといってくださるそうです。
吉田会長は毎月でもハーブティーパーティー開きたいとおっしゃってました。
また計画しましょうね。