横浜市都筑区の郊外にあるマンションに住んでいる
スタッフからのレポートです。
__________________
平日の午前中、
自宅の外に見慣れない車がたくさん停まっていたのでよく見ると、
ロケバスと、何台もの撮影機材を積んだ車でした。
b2

近所のママ友が集まっている先には、
渡 哲也さんや渡瀬恒彦さん、スーツ姿の俳優さんたちがいらして
ドラマのロケ中!
いつもの見慣れたマンションの広場が、
完璧に刑事モノのワンシーンになっていました。

e2

これは・・・と思い、

「私たちが地元の魅力を伝えるために作っている、
すてきなロケ地”のページに掲載したいので、写真を撮っても いいでしょう
か?」 とスタッフの方に話すと、こころよ く許可をいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけに台本も見せていただくことできたのですが、

その撮影は、なんと、
私もよく見ている、「十津川警部シリーズ50回記念番組」だったの です!
ちょ うど、刑事が重要参考人を連れて行こうとするシーンを、豪華キャ スト

 で撮影中!!
「写真を撮ってもいいよ」と優しく言っていただきましたが、
本番の撮影の緊迫感に押されて、 な かなかシャッターを押すことができませんでし た。

でも、そんな中で撮った写真を掲載しますね。

d4