Style of ツヅキネーゼ

ツヅキネーゼvol.17 SAORIさん

自分らしいスタイルで横浜・都筑の生活を楽しむ素敵な女性~ツヅキネーゼ【vol.17 SAORIさん】自分らしいスタイルで横浜・都筑の生活を楽しむ素敵な女性~ツヅキネーゼ【vol.17 SAORIさん】

都筑区中川にあるハウスクエア横浜内で、今春よりスタジオリーバを主宰するSAORIさん。
ヨガ・ピラティスを「生涯の友」として心から愛する、きらきらした瞳と笑顔が本当に素敵な女性です。
ヨガとの出会いや、笑顔の秘訣、これからの夢などを伺ってきました。
  続きを読む »

ツヅキネーゼvol.16 五十嵐理恵子さん

自分らしいスタイルで横浜・都筑の生活を楽しむ素敵な女性~ツヅキネーゼ【vol.16 フォトグラファー 五十嵐理恵子さん】

自分らしいスタイルで横浜・都筑の生活を楽しむ素敵な女性~ツヅキネーゼ【vol.16 フォトグラファー 五十嵐理恵子さん】

今回ご紹介するツヅキネーゼ五十嵐理恵子さんは、都筑区中心に活躍しているフォトグラファーです。
写真を撮ること、見ることがもともとお好きだったのですか?とお聞きすると、「数年前までは、写真の撮り方など全然分からず、興味さえなかったんですよ(笑)」。
そんな五十嵐さんが、なぜ写真に目覚め現在につながっていったのか、また記者のような素人が写真を撮るときの極意などをお聞きしてきました。

  続きを読む »

ツヅキネーゼvol.15 小栗ショウコさん

自分らしいスタイルで横浜・都筑の生活を楽しむ素敵な女性~ツヅキネーゼ【vol.15 あっとほーむ 小栗ショウコさん】自分らしいスタイルで横浜・都筑の生活を楽しむ素敵な女性~ツヅキネーゼ【vol.15 あっとほーむ 小栗ショウコさん】

今回ご紹介するツヅキネーゼ小栗ショウコさんは、中川の一軒家で学童・夜間保育を行う「あっとほーむ」を運営されている女性です。

続きを読む »

ツヅキネーゼvol.14 井手 佐智子さん

自分らしいスタイルで横浜・都筑の生活を楽しむ素敵な女性~ツヅキネーゼ【vol.14 イデーリラ 井手佐智子さん】

自分らしいスタイルで横浜・都筑の生活を楽しむ素敵な女性~ツヅキネーゼ【vol.14 イデーリラ 井手佐智子さん】

今回ご紹介するツヅキネーゼは、メナードのエステセラピストとして11年の実績をお持ちで、サロンを開業し今冬で2年目になるという井手佐智子さん。
井手さんは、生まれも育ちも、そして現在のお住まいもずっと都筑区という生粋の地元の方です。都筑区が開発される前の楽しいお話や、今の都筑区になって感じること、そしてメナードのお仕事を始めたきっかけや、これからの目標などを伺ってきました。 続きを読む »

ツヅキネーゼvol.13 西村 真由美さん

自分らしいスタイルで横浜・都筑の生活を楽しむ素敵な女性~ツヅキネーゼ【vol.13 いけばな小原流講師 西村真由美さん】  今回のツヅキネーゼ西村真由美さんは、「いけばな」の先生です。 「いけばなと聞いても、何か分からないお子さんもいるような時代なんですよね。」 だからこそあえて多くの人に教えていきたい!という熱い情熱をお持ちの方です。 いけばなに対する思いや、今後の夢などを伺ってきました。 続きを読む »

センター北ナビ

広告募集