今週は、ほかほか陽気が続きますねぇ~。
通りを吹く風。
強いですが、ジャケットの襟を立てるような冷たいそれではなく
「ひょっとして、春一番?!」
的な風ですね。

早いな~、季節が流れるのは…

うちの坊主も

「緊張しているピカピカの一年生」→「自信が芽生え始めた一年生」→「緊張感がなくたるんだ一年生」
と見事な三段変化で、春には2年生です…。

ウェブタウン横濱3.0も、もうすぐ一周年を迎えます。
少しずつですが、見てくださる方も増え
それに応えるよう、コンテンツも増えてきました。

でも、もっともっと
「こうした方がいいんじゃない?」
「ああやった方がいいじゃない?」
という事が
一杯一杯あります。

そこで
ウェブタウン横濱3.0の「人柄」~「サイト柄?」を感じていただけるよう

  • twitter (各ページの右列の上のほうにあります)
  • スタッフブログ

を始めました。

twitterに関して言えば、スタッフの殆どが「初心者」です。
「twitterって何?何ぞや?」
そんな状態ですが、今のウェブタウンを伝えるために、Tryします。
良かったら、覗いて下さいね。

それでは~。