こんにちは、スローカフェ都筑です。
立春を過ぎ、少しづつお外にお出かけしやすい気候になりましたね。

横浜市通所型支援事業であるスローカフェ都筑
ゆるやかにではありますが、色々な活動がしやすい空気・情勢ととなり
参加される方も増えてきているように思います。

予約も不要、連続参加も不要、途中時間からの参加もOKと
気楽にその日の体調や気分でご参加いただけるスタイルにしております。

興味をお持ちいただけましたら、まずは気軽に見学にいらして下さい。
ご参加、お待ちしております。

 

  • 水曜/10~13時/お茶の提供 すまほいろは相談~おしゃべりしながらスマホやICT周りについての質問にお答えしています。 300円/人
  • 金曜/10~13時/お食事の提供 毎週異なるプログラムを用意しています 600円/人