文化交流サロンからの提案

 

文化交流サロンでは、横浜市道路局の市有地の有効利用提案募集に申請しました。
 
この提案は、都筑区に暮らしている人たちが、この街に暮らしてよかった、この街に住み続けたい、と思える街にしていこう!
いろんな世代の人たちが楽しめる仕組みを、みんなで一緒につくりながら、街の賑わい創りに繋げていこう! というものです。
 
今回申請した場所は、都筑区の自慢の遊歩道に面しており、タウンセンターの真ん中にあります。
緑道散歩やショッピングの休憩に、いつもの遊び場や地域活動の発表の場に、といろんなことが出来て、みんなが立ち寄りたくなる場所になればいいですね
屋台村なんかも、出来たら楽しいですね…夢はいろいろ膨らみます
 
私たちの都筑というこの街に、なにがあったらもっと楽しく暮らせるのか、これからも
案していきましょう 
 
最近のコメント
    過去ログ